8.04.2010

Panic, Panic !!

- NantokaWall(聖地・なんとかの壁)-

■忙しいのに慣れてないから、忙しいとすぐ体調を崩す。珍しく10日間で締め切り仕事が5つもあったので下痢をした。TABO(O)というヤツだ、オヤジなんとか的に言うと。

実際にとても忙しいんだけど、でも、今の忙しさは〈なんとかフェス2010〉の準備によるところも大きく、遊びの計画で忙しいときだけは元気だ。

しかしこのフェス、勝手な連中が勝手にいろんなことを考えるので、準備段階から強烈この上ない。だいたい、フェスの告知ポスターからして、みんな勝手に作るから、メタル版だとかパンク版だとか、すでに何種類もある! 欧文だと〈Nantoka Fes〉なのか〈Nantoka Fest〉 なのか〈Nantoka Party〉なのか、そんな違いも、誰も気にすら留めていない。D.I.Y.は、ある部分では多分に無秩序と同義であり、それこそ、この管理されまくり社会においては、金を出しても買えない価値である。
http://nantokafes.blogspot.com/2010/07/blog-post_29.html

加えて、このフェスにはヒエラルキーも権力も、マネー・パワーも介在しないから、スティーヴィー・ワンダーも矢沢永吉も出ない代わり、何が起こるかも分からない。あっちは、大金払って行って、そこで何が起きるか最初から分かるのである。

パニックこそプライスレス(だろ?) ヴィザもマスターも要らない(つーか、そんなもの使えるはずない)。クレジット・カードより、虫よけスプレーとか懐中電灯の方が大切な、クールな祭りまであと2週間。

今日4日はフェスのインフォ・ツアーとして広島でイヴェント。
明日5日京都でイヴェント。
8日(日)東京・高円寺スタジオDOMでプレ・イヴェント。

なんか、全員、大人がヤバイくらい本気で遊んでいる。何が起きても困らないように、パニックの免疫を養おうとしてるのか?

総合案内は・・・
なんとかフェス2010 オフィシャル・サイト