1.12.2012

すばらしく、かわいくて、いとおしい、

紙の本。

カナダはトロントの《タイプ書店》内の本を人間の手で動かし、撮影した映像をアニメ化したものだそう。映像がまた美しいのでフル・スクリーンでどうぞ!




・・・今日はこれから、《脱原発にYes ! パーティ第一回決起集会》(@渋谷LUSH)で少ししゃべります。
Facebook page→
〈https://www.facebook.com/events/269914526404410/〉

明日13日(金)はTBSラジオ 20:00~『菊地成孔の粋な夜電波』で、菊地さんが『だけど、誰がディジーのトランペットをひん曲げたんだ?』を朗読してくれるそうです! みなさん、お楽しみに!(オレが一番楽しみにしてるんだけど)http://www.tbsradio.jp/denpa/ 

それから菊地さんのブログで、菊地さんとぼくの12月以降の〈往復書簡〉が公開されています。http://bit.ly/ywNN7o 

それから土曜14日は《脱原発世界会議》。ぼくは15:00からのデモ《脱原発世界大行進》に参加。http://npfree.jp/