2.06.2012

テレフォンレディ大募集!

■仲間 ochun99 さんのフォト・ライブラリーより、小塚類子さん(http://www.moon.sannet.ne.jp/ruiko/ )のティッシュ写真を勝手に転載。


こういうティッシュならどんどんもらって人にあげるね(どこで配ってんだろ? ochun99 さんのコメントにも同感です)。三軒茶屋駅前で配ってるティッシュ、つまんねえんだもん。鼻うがいを体得したら風邪ひかねえから鼻水も出ねえし、パチンコ屋にも興味ねえし。あとオレ眼鏡派だから、コンタクトレンズの割引券もいらね。


〈追記〉

早速、小塚さんからご連絡いただきました。
このティッシュは小塚さん個人ではなく、オカンによる集団〈オカンドウジン〉で作ったものとのこと。

(twitter)
(ホームペイジ)

あ、〈オカンドウジン〉の名前は知ってました。

『原子力のない 暮しの手帖』のことも。


(このジンの中身は上記リンクでご覧下さい。このタイトルに含まれてるのであろうアイロニー、同感です)

で、例のティッシュはデモで配ってたんですって。
まだあったら、今度ください(裏面も見たいす)。