12.27.2012

選挙にさえ行けば、世の中良くなるって、まさかホントに思ってる?

『コンバ』オルタナティヴ・ライフスタイル・マニュアル、1月のカレンダーの関係で(こんなカレンダーなら、何も慌てず6日までのんびりしよう、ということになり・笑)、オフィシャルな発売日が翌週に延びました。当初の予定通り10日前後から並び始める書店もあると思いますが、そんなカレンダーの関係で流通がどれだけスムースにいくか予測が立たないので、念には念を入れて、15日を正式なストリート・デイトにした、ということです。

みんな選挙までは選挙のことを考えますが、それも終わり、素晴らしい内閣の布陣が発表になったことだし、年が明けたら心機一転、この本を参考に、是非次のことを考えてもらえたら、と思います(フフフ)。