4.13.2013

Ding Dong ! The witch is dead !


■ロンドン中心地に描きたてホヤホヤの秀逸なグラフィティだけど、地獄でも焼死刑って……死屍に鞭打つよりもずっと凄い(笑)。

つって、笑っちゃいけないよね。こういう“魔女”に将来の展望を与えてもらった、まだお若くていらっしゃる偉いこんなセンセーもいるわけだからさ↓。
(24時間とな !?)


サッチャリズム、レーガノミクスの功罪、とかよく言うけどさ、“1%”の連中以外の誰にとって、どんな“功”があったのさ? その検証もなく、「正しいことは正しい(自分のフトコロにとって)」の論理で、声のデカい連中が力技で世の中のレールを敷き、延ばし続ける、ってのは、経済問題も原発問題もやり口がまるで一緒だよね(つーか、両者は“同じ”問題なわけだけど)。芸がなさすぎるんだよな。

上のグラフの素晴らしい点は、地獄の沙汰はカネじゃどうにもならない、ってことを教えてくれてるところだね(笑)。中曽根以下、魔界系のセンセー方たちと財界のお偉いさんたちは、現金いくら持って行ってもダメみたいよ。ごくろうさん。
(その分、孫の英才教育代に回って、魔界の再生産になんのかな、非課税で・笑)