2.25.2010

反新宿署!高円寺路上大パーティざまあみろデモ



■市民から声が上がらなければ、それは市民に是認されていることだと思い込む。いや、そう思い込まないと、その腐った自尊心がさらに傷んでしまうから、連中はそう思い込む努力をしてきたし、今もって、そうしている。だから、その努力を邪魔するやつを排除しようとする。つまり、警察は、警察のための警察である。税金でおまんま食ってることは、きれいさっぱり忘れるように訓練されているらしい。そういう連中のことを泥棒という(広辞苑第七版)。


反新宿署! 高円寺路上大パーティざまあみろデモ

2月27日(土)

14:00~ 高円寺中央公園大パーティ
ライブ・トークなどいろいろ/酒・つまみ持ち込み自由

15:00~ デモ出発(高円寺一周)

出演→PunkRocker労動組合(LIVE)、宮崎みのり(演歌歌手)、KEIKOサクヤマ(DJ)、ヨッシー(DJ or LIVE)、白石軍団fromスタジオDOM(LIVE)、APageOfPunk(LIVE)、金目ヨシ子(バイオリン)、えびのお寿司おねえさん(LIVE)、山下陽光(なんかやる)、じゃましマン(大騒動)、雨宮処凛(アジテーション)、二木信(文化人) ほか/ライブ飛び入り出演も自由
※出演バンドまだまだ募集中です

みんなで行こうZE!!
アロンジ・アロンゾ。