7.05.2010

世界で一番の国になることに反対



■おい、小泉。オマエの親父、イラク戦争に肩入れしたことについて一切反省の弁を口にすることなく、オマエとすり替わってドロンしたな。あのブッシュですら、イラクに大量破壊兵器があるという情報は誤りだったと自分の口で述べて去っていったが、真っ先にイラク戦争を支持してブッシュのA級のポチとして悦に入ってたオマエの親父は、結局口をぬぐい涼しい顔して身を隠した卑劣な殺しの共犯者だ。

だったら、オマエの最初の仕事は、その口をぬぐった親父の尻をぬぐうことだろ? オマエのやってることはまるで逆じゃねえか。純ちゃんまんじゅうだかなんだか知らないが、永田町までそんな茶菓子を買いに行ってキャーキャーいってたオバハン方をもう一回騙すために、瀕死の自民党に天から舞い降りたマダム・キラーの救世主気取りだ。

オマエの親父は、イラク市民を大勢殺した戦争の片棒を担いだ日本国の責任者だった。くだらん選挙のために駄弁を弄す前に、国民の前に親父を引っ張り出してイラク戦争を総括させろよ。デタラメな男の息子の話を聞くのはそれからだ。ものには順序があるだろ。

世界で一番の国になることなんて大反対だね。そもそも、人間の暮らしに何故、順位が要るんだ? 順位が上の国が、下の国にミサイル打ち込むためか?