12.01.2011

NO NUKES MORE HEARTS - NO NUKES ! ALL ST☆R DEMO 2

■今週土曜、結集しよう。
いいデモになると思う。
“いいデモ”とは何なのか? と首をかしげる人もいると思うけど、“いいデモ”というものは確実にある。


NO NUKES MORE HEARTS
NO NUKES ! ALL ST
R DEMO 2
稼動中の全原発の即時停止!
2012
年を全原発廃炉の年に!
★日時:2011123(土) 雨天決行
★時間:集会1 13:00~「代々木公園野外音楽ステージ」
 :デモ 14:00~ 集合場所:代々木公園けやき並木 最寄駅JR 渋谷駅・原宿駅 (徒歩10分)
 :集会2 15:0017:00「代々木公園野外音楽ステージ」
集会会場変更のお知らせ
フライヤーなどで告知していた集会会場が変更になりました。「代々木公園野外音楽ステージ」にて集会1部、集会2部とも開催します。
集会1部:13:00
集会2部:15:00
デモは予定通りに代々木公園けやき並木(渋谷側)出発。デモから参加の場合は14:00までにけやき並木に集合ください。

★主催:NO NUKES MORE HEARTS
★協力:LOFT PROJECT / 楽器・音響.com
★協力参加:TwitNoNukes / エネルギーシフトパレード


(主催者twitterアカウント)https://twitter.com/#!/NONUKES_MH


●その先のデモ。これも、いつも“いいデモ”だ。

12.17脱原発デモ
今年最後、第7弾Twitter発脱原発デモ!!!!!!!

他にも日本中でたくさんの“いいデモ”が作られ、行われていると思う。
で、“いいデモ”とは、オレの定義では、自分たちが、ほんの少しずつであっても“強く”なってきていることが実感できるデモだ。