4.27.2011

凍結


■せっかく今日 Twitter のアカウントを作ってオレも〈参加表明〉したのに、ブログの今日のエントリーのリンクを Twitter でシェアしようとしたら、いきなりアカウントが〈凍結〉されてしまった。大勢の人を1度にフォロウするとこうなる場合があると知ったが、オレはたった3人(平野レミと友人2人)をフォロウしただけの時点だったし、とにかくわけがわかんないので、アメリカのサポートにメイルで問い合わせたけど返事は来ず、アカウントは〈凍結〉されたままだ。

わざわざそのためにアカウントを作ったのに、オレの〈参加表明〉は無効になってしまうのか?  Twitter に向かってようやく重い腰を上げたというのにやっぱり相性が悪かったのか? 黒豹も怒ってる。

 Twitter と相性のいい方で、土曜のデモに賛同・参加できる方は、ぜひ、役立たずのオレの代わりに〈公式リツイート〉してください(用語も覚えたっつーのによ)。