4.09.2011

高橋芳朗 HAPPY SAD

■明日の日曜日、東京・高円寺で超大規模デモ、〈4.10原発やめろデモ!!!〉が行われる。多くの人に、参加を呼びかけたい!

詳細は前エントリーで:

んー、行ってみたいけど、これまで1度もデモになんか行ったことないし・・・と躊躇している人にぴったりの、かわいいデモ・ガイド、できました。

(無断転載・無断使用・無断再配布を推奨します。)

*******

デモのあと、明日から始まるTBSラジオの新番組に呼んでもらったので、その宣伝。

番組名《高橋芳朗 HAPPY SAD》

音楽ジャーナリストの高橋芳朗くんと、リポーター/モデル/ラジオパーソナリティの川瀬良子さんの出演する 毎週日曜18時30分から1時間半の生放送!の番組の、「グッド・フレンズ」というコーナーの第一回にバッド・フレンドとして呼んでもらいました。そのコーナーは番組の後半の20分らしく、〈ワンテーマで音楽の魅力をトリッキーに語り合う〉というものです。で、デモのあと、ってこともあるし、そのテーマは〈革命〉にしようと思ってます(フフ)。
聴ける方は是非、どうぞよろしくお願いします。