9.19.2011

NO NUKES ! ALL ST☆R DEMO 2011


■9.19 東京アクションには〈さようなら原発 5万人集会〉http://sayonara-nukes.org/2011/09/110919_s-2/  もありますが、ぼくはこっちに参加します。


NO NUKES MORE HEARTS
NO NUKES ! ALL STR DEMO 2011
稼動中の全原発の即時停止!
2012年を全原発廃炉の年に!
919日は東京に集合!
日時:2011919(祝) 雨天決行
★時間:集会 12:30~ デモ 13:30
★集合場所:代々木公園けやき並木
最寄駅JR 渋谷駅・原宿駅 (徒歩10分)
★主催:NO NUKES MORE HEARTS
★協力:LOFT PROJECT
雨天の場合は雨具のご用意をお願いします。
特にお子様や妊娠中の女性は、雨に濡れることをお勧めできません。
初デモのかた大歓迎!どなたでもお気軽にご参加ください。
団体やグループでご参加の場合は、なるべく前もってお知らせください。
皆さんからのメッセージ募集中! HPに掲載させて頂きます。
★集会 (敬称略)
スピーチ
山本太郎 (俳優)
佐藤かずよし (脱原発福島ネットワーク・世話人/いわき市議)
二木信&山下陽光 (素人の乱)
平野太一 @TWITNONUKES/ツイッター有志による脱原発デモ)
穴水正彦 Human Recovery Project
ライブ
PANTA/ex. 頭脳警察
中西俊夫/PLASTICS & 久保田麻琴
-MIYAVI-
*デモ送り出し:T.D.C.
*司会:サワサキヨシヒロ(ミュージシャン/DJ)
*山梨の南アルプスファームフィールドトリップに引き取られた飯舘村生まれの牛がやってきます!
福ちゃん、島ちゃん、女性子供牛です!
★デモ・コース
集合場所:代々木公園けやき並木・売店近く(原宿寄り)
代々木公園けやき並木出発公園通り渋谷区役所前パルコパート1マルイシティ渋谷駅ハチ公前・左折宮益坂宮益坂上・左折宮下公園神南郵便局右折東電電力館前ファイアー通り渋谷消防署前五輪橋(原宿駅近く)左折代々木公園けやき並木到着(約1時間)
・デモの後は集合場所で各種アピールなどする時間があります。
★集会2
Likkle Mai ライブ
『福ちゃんと島ちゃんの唄』
救援キャンペーン
ect…….
NO NUKES MORE HEARTS
全ての原子力発電所、再処理工場などの核燃料サイクルに異議を唱え、持続可能なエネルギーに国策がシフトすることを求め、東京をベースに2007年から活動を始めた非営利のグループです。主にデモ、パレードやイベント、リーフレットの配布、イベントでのブース出展などを通じ、原子力政策のもたらす問題を伝え広める活動をしています。反原発、エネルギーシフト運動の盛り上がりを促進する事に特化し、すべての「核」に対して、私たちのスタイルで「No」というアクションを、パブリックでオープンでフリーに展開中。
www.nonukesmorehearts.org