4.28.2010

スーパーモーニング

■このタイトルはふざけてるわけではなくて、ほんとにテレビ朝日の朝の番組『スーパーモーニング』(08h00~)のことです。

明日4/29(祝)の同番組で〈渋谷区とナイキによる、渋谷区立宮下公園のナイキ化問題〉が扱われることが急遽決まった、という連絡が今さっき、入りました。現時点(28日午後3時)では、それ以上の詳細は不明。明日は仕事休み、って人も多いでしょうし、とにかくみんなで見ましょう。

関係者が、これからテレ朝側の取材を受けるということらしいけど・・・しかし急だよな。
http://www.tv-asahi.co.jp/morning/ 


【追伸・・・・今、29日の朝1時前ですが、外出から帰ってきたらメイルで連絡が入ってました。《テレビ朝日の方から連絡があり、本日取材した件について、他に急なニュースが入った為、放送は見送りとのことです。》とのこと! がっかり。だけど、急なニュースって何だ? 大事なことなのか? で、後日放送するのか?