4.28.2010

サルトル言うところの『嘔吐』(c) 保母大三郎

■ええと、宮下問題になんて全然関心がない、って人にも“有意義な”話題はなんかないかな、ということで、おっぱいやおしりの話も書いてますが、宮下闘争は依然として続いてます。宮下公園なんてどうでもいいよ、って人でも、このイルコモンズ氏作の《宮下NIKEパーク》の看板くらいはじっくり眺めてみてよ。
サインを一個一個見ていくと確実に吐ける。
ゴボッ、ゲボッ、オエーッ!


*で、闘いつつ、宮下公園は楽しいこともいっぱいやってます。興味のあるイヴェントにはみんなで参加しよう。今も嘔吐公園化は阻止していて《みんなの宮下公園》なので、当然、誰でも遊びに行けます。

宮下公園、つぶやく!
A.I.R. Miyashita Park 宮下公園アーティスト・イン・レジデンス
みんなの宮下公園をナイキ化計画から守る会