6.02.2012

“センチメント”で動く連中の、“集団ヒステリー”的パレイド

■明日、日曜日。
「原発」都民投票の実現を求める巨大サウンドデモ!

ま、どうしても東京にオリンピック呼びたい奴が、“候補地のイメージ悪くする”こんな住民投票、実現させたいはずないわな。東京8区が地盤の、原発推進党の幹事長もね。



日 時:2012年6月3日(日)13:00集合 雨天決行

場 所:新宿中央公園 水の広場
東京都新宿区西新宿二丁目11番

コース:新宿中央公園水の広場スタート 
甲州街道~JR駅ビル(ルミネ)で左折
京王デパート前のヨドバシカメラ~スバルビル都庁
新宿中央公園運動場解散


また、今回のパレード、ひとりでもたくさんの方にお集まりいただけるように、

こんな隊列
を考えてみました。

都民投票を実現したいという気持ちを

話して訴えることであらわす人も
楽器を鳴らしてあらわす人も
衣装やパフォーマンスであらわす人も
歌い踊ってあらわす人も
怒り叫んであらわす人も
文章を書いてあらわす人も
ただ黙ってそこにいることであらわす人も

みんな一緒に歩ければいいな と思います。


パレードやデモってなんだろう? 何をするの? という方もお越しいただけますように。

みんなで一緒に歩けば、それで立派なパレード
です。


それでは、日曜13時、新宿中央公園水の広場にて。

詳細インフォは: